クラックが入っています。
ディーラーから電話が在りました。
行って観ると確かに…。
左側の吸気・排気バルブの間に深いクラックが…。
更に、副燃焼室の口にクラックが観られます。
コレでは、再生研磨は無理です。
先の解体時に見逃した?
左側は確かに以前のものにもソレらしい跡が。
他の気筒の副燃焼室の口のクラックは今回新たに出来たような?
ウォータージャケットに燃焼ガスが入るのは、バルブ間のクラックが原因かも?
特定する為に、ガスケットを新品にして組み込んでいただきます。
(歪みが少ない場合)
結果は来週半ばになりそうです。
2014年04月02日
ロシナンテ号ご臨終?14-04-02
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92340053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92340053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック