メーター読みで32万kmを刻みました。
オートバックスさんでオイルとエレメントの交換と、フラッシングをお願いいたしました。
アノウ、オイルが漏れているようなんですが…。
現場で観ると、シリンダブロックの下側に伸びる配管の継ぎ手周辺のニジミが顕著です。
メタルシールかな?
あとは…ターボの下へ伸びる配管にもオイルによる光沢が著しい様子。
近日中にメンテナンスしましょう。
********
リフトアップした際にイロイロ云って戴ける事はありがたいです。
みなさんの気配りに支えられながら、40万kmを目指したいと思います。
2014年02月21日
オイル交換2014-02-21
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88030221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88030221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック