2013年05月24日

試験走行中13-05

ターボ交換から3000kmを走りました。
ゲージで観るエンジンオイルの減りは…今の所在りません。
ゲージ13-05.jpg
エンジンオイル消費には不利な高速走行も行っています。

この後、4000km、5000kmと確認してゆきましょう。
******
オイルモレ(減り)が急激に悪くなった要素は、ターボからのモレが原因と思われます。
5000kmまでゲージによるオイルの減りが確認出来なかった場合は、オイル下がりやオイル上がりは問題ないと思います。
********
耐寒BDFを造る際に低温で固まったBDFを多く含むモノと最近造った無選別原料由来のBDFを混ぜて使用しました。
エンジン始動も問題なく、アクセルレスポンスも悪く在りません。
むしろ良いかも?
もう在庫が在りませんので、こちらは終了です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68300235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック