当ブログは環境システムパートナーHPに帰属します。
初代ロシナンテ号(トヨタ ビスタH7年車)にBDFを入れ、約21万km(累計約36万2千km)走行し、H26年5月廃車。
二代目ロシナンテ号(トヨタ プロボックスH16年車)にBDFを入れ、日々走行してのハプニングや、BDFの評価について主に記載してゆきます。
良質のBDF製造のヒントを差し上げます。
(現状に満足している方には無意味ですが…)
1回/日、1クリックのお願い。http://kankyou-system-p.com/
おことわり
批判・ご意見・質問何でも承りますが、次の事を護ってください。
1;第三者の商品、装置などを批判する場合、その根拠を必ず示してください。(URL内記事参照でも可)
2;自己紹介してください。
3;難しい用語(専門用語)は括弧書きで説明下さい。
このブログでよく使用する略語
ME;メチルエステル
ご注意
BDF製造法等に関する記述はBDF装置ユーザー向けですので、実験室や少量のBDF製作経験のみの方には・理解できない部分多々あります。(コメント欄に質問下さい)
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お勧め検索ワード;BDF製造法、BDF添加剤評価実験、グリセリンの特性は?、調質BDF
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